忍者ブログ
yokoso
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Necramancer
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
自己紹介:
サドンアタックしてます
kd40%くらいのNoob

東方しています
Hardシューター目指してます
紅魔郷しかやる気ありませんが
最新記事
(04/08)
(04/07)
(03/26)
(03/14)
(02/28)
最新CM
[01/09 文]
[12/19 Cent]
最新TB
フリーエリア
バーコード
最古記事
(11/09)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら1月
こんにちは2月
PR
リアルのはなし
最近人間スペックが明らかに不足している
インプットが少ないのが原因

FPSとかSTGの腕を上げるのも良いんですが
もう少し建設的な情報を収集したほうがいいかもしれない

文献を読む量が明らかに少ないので
まずはそこから始めてみようか・・・

他にも色々と思うことはあるけど
中二病全快なのでここまで
インフルエンザで倒れたり
ブログの更新を忘れていて
ご無沙汰しておりますが

麻雀覚えました
といっても覚えたばかりで本当に下手糞です
用語もちゃんと覚えてないですし

CPU相手に遊んでおりますが
暇しているときにカモ要員としてご一緒できるかもしれません

追伸
先ほどCPU相手に麻雀していましたが
四暗刻のローソーハーソー待ちの聴牌で流局した
まじうんこ
16
STGのコツわかりません
というか東方のみだけど

気合だけでNormalクリアできるくらい弾幕見えるようになりたい
パターンとかゴミ溜めにポイだ

あと事故死率高すぎ
只でさえ萎えやすいのに
事故死ばっかたまりません

いい方法ないんですか
霊夢AでNormalクリアしました(笑)

風に限ってはレザマリのバグでしかクリアしてなかったんですよね

紅Hardも出来るようになったので
風のNormalなんて余裕でしょWWWWWW

なんて思っていたら事故死多発で1回目の挑戦ラストスペルで終わった・・・
2回目は危ないと思ったらすぐ霊撃をしたので残機4でクリアできましたが・・・

Normal程度で事故死する程度で
Lunatic挑戦とか馬鹿けていますね^^

追伸
糞AIM
終わってる
うつだし
Copyright c netogetoka All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]