忍者ブログ
yokoso
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Necramancer
性別:
非公開
職業:
自宅警備員
自己紹介:
サドンアタックしてます
kd40%くらいのNoob

東方しています
Hardシューター目指してます
紅魔郷しかやる気ありませんが
最新記事
(04/08)
(04/07)
(03/26)
(03/14)
(02/28)
最新CM
[01/09 文]
[12/19 Cent]
最新TB
フリーエリア
バーコード
最古記事
(11/09)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/16)
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト大部分は終わった
残りは数Cと世界史
世界史は来年度は倫理に変更するつもりなので赤点のボーダーラインさえ超えればいいと思ってる
問題は数C
先生がアレなので授業は殆ど聞いてないため
全く内容を理解していない
土日で基本的内容だけは抑えるようにしたいが・・・
どうせ麻雀でサボタージュしそうです

今日の麻雀運がすこぶる悪い
1回3倍満であがったので全ての運を使ってしまった気がする
ムキになったら駄目ですね麻雀は
PR
英語と現代文の試験がありましたが
現代文の試験中に思ったコトを適当に

文章の意味が分からないのは
読み手が悪いのではなく
書き手に問題がある
ということはしばしば聞く話です

現代文の文章は良く分からないのが多いが
これは読解力不足というわけではなく
書き手の文章に問題があるということです

難しい言葉の羅列や
一般人にとって訳の分からない論理をだらだら書いて
この文章読めば分かりましたよね?
なんて言われても堪ったものじゃないです

結局現代文の教科は一体全体何のために学習しているのか分からないわけで
まあ大体授業中は寝てるんでどうでもいい話なんですけど

”自己を中心に詭弁を叫ぶ”
”僕の、世界の中心は、僕だ”
明日から試験です
試験前になると憂鬱になるので中二病になって元気ハツラツぅ

やればできる
便利な言葉ですが
そういってずっとやらないのは
できないだけらしいです
故に私はできない人です

参考文献:中二病取扱説明書
19

ご無沙汰してます

SA全然やってなかったわけじゃなかったのに
大真面目にウェアやってもkd60%いかないほど
糞AIMになってる
kd65%安定してたときに戻すには
かなり努力しないとだめだろうから
CWのときとかはNoobとして取り扱ってください

麻雀たのしい
といっても敵の捨て牌で聴牌してるかどうかとか
全然見破れないけど
フリテンもよくするし
訂正:麻雀勝てば楽しい

リアルやばいです
真面目に勉強しないと落第するかもしれません

絵うまくなりたいです

以上

kokushi.jpg









今日四暗刻と国士無双の役が聴牌した
が、四暗刻のときは他のやつににどうでもいい役で上がられたし
国士無双は流局した

いい加減役満したい
(四暗刻の画像は怒り狂って撮り忘れました)
Copyright c netogetoka All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]